« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

舞いもどる

暑い。。。何度だって言うよ私は

台風接近の影響か寒いような日々がッ!

このまま秋になればいいのに~と、

淡い期待をいだいたけども暑さは舞い戻ってくるんですね。

気温が上がってからの厨房パートは疲れ方が違っていて

皆さんも昼に横にならないと回復しないご様子

私もお家に帰り水をぴちゃぴちゃ浴びてグーグー昼寝するんす

すると夜もまあまあ元気に過ごせますよ。

しかしながら左手首に限界がきそうでなんとも・・・

先日は同級生のお子を見にワーワーゆうて行ったんですが

おとなしいお子でした、かわいいね

次は誰だ!だの、なんだ!だのだの言って

騒ぎまくって帰ってきましたよ

雰囲気はバーッ!!と高校の時のようになるのですが

いかんせオバサンです、ただのうるさいおばさん軍団です。

久々に皆で旅に行こうと計画中です、きっと騒がしいです・・・

秋に確定と思っていた事が土壇場で未定に・・・

まあ色々起こります、生きてるんですもの私達。

ぷろじぇくとミハラさんに向けて策を練らねばなぁ

この間の浴衣着た夜、皆さんに混じってすまし顔↓

Yukata

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

過ごしやすい夜だけど

三連休中で夜更かししている

姪っ子と遊んだ、見てると面白い。

夜は母に着付けしてもらって浴衣で過ごした。

唯一、1人でフラッと寄れる場所で浴衣ナイト

と言ってもドンチャン騒ぐとかではないので行きやすい

相変わらず宇宙と交信してる人いた

ぼーっとしてたら0時になろうとしていた・・・

ヒールで歩くのはすぐ嫌になるんだけど

下駄はなんだか心地よく歩けるなぁ~

って考えながらモグモグ歩いて帰宅した

日曜は友達のお子を見に4人で集合予定

何だかすれ違いな週末。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

枯れ果てる。

ジリジリチリチリとお肌が焼けていく・・・

突然の雷雨・・・はやく涼しくなれぇー!

厨房熱い、朝ご飯が喉を通らない、痩せない・・・!ナゼ(;ω;)

色々とやらないといけないのだけど

ナゼにこんなにも時間が過ぎてしまっているの?

私がとろとろしているからなの?夏のせいなの?やっぱり!

とか思いつつぅ~

どうしているのかなぁーと思っている人達に会いたいな

忙しいわけではないんだけどゆっくりフラフラしてる時間がなくてな

しかしながらバッタリ遭遇したり、

たまたま予定に入って会いに行けたりして

嬉しいし元気もらう気がする。

すばらしい日々をフンフン唄ってみたりする夕暮れ。

Ajisai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

ふむふむ。

暑いすなぁ~

コワイコワイ夏ガッ!!

最近の私といったら・・・

何があったっけ?

う~ん、

ある事の準備が進んでる(ほぼ確定)

ライブペインティングやるかも?

家族の新たなスタート

などが頭の中をぐるぐるしてるかな

7月末には雑貨の方でイベント参加も予定。

返事は忘れんうちにしとかんとなー

やはり何にせよ体力が欲しい・・・

すぐへたれてしまう

ソフトクリーム食べたいなぁ・・・今

やっと旧大賀アパートに行けた!

ボロボロだったけど面白かった

また行きたい。

ネムタイ。

タイ。

W3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »