« 過ごしやすい夜だけど | トップページ | みんなでおおいた。 »

2011年7月27日 (水)

舞いもどる

暑い。。。何度だって言うよ私は

台風接近の影響か寒いような日々がッ!

このまま秋になればいいのに~と、

淡い期待をいだいたけども暑さは舞い戻ってくるんですね。

気温が上がってからの厨房パートは疲れ方が違っていて

皆さんも昼に横にならないと回復しないご様子

私もお家に帰り水をぴちゃぴちゃ浴びてグーグー昼寝するんす

すると夜もまあまあ元気に過ごせますよ。

しかしながら左手首に限界がきそうでなんとも・・・

先日は同級生のお子を見にワーワーゆうて行ったんですが

おとなしいお子でした、かわいいね

次は誰だ!だの、なんだ!だのだの言って

騒ぎまくって帰ってきましたよ

雰囲気はバーッ!!と高校の時のようになるのですが

いかんせオバサンです、ただのうるさいおばさん軍団です。

久々に皆で旅に行こうと計画中です、きっと騒がしいです・・・

秋に確定と思っていた事が土壇場で未定に・・・

まあ色々起こります、生きてるんですもの私達。

ぷろじぇくとミハラさんに向けて策を練らねばなぁ

この間の浴衣着た夜、皆さんに混じってすまし顔↓

Yukata

|

« 過ごしやすい夜だけど | トップページ | みんなでおおいた。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/40981269

この記事へのトラックバック一覧です: 舞いもどる:

« 過ごしやすい夜だけど | トップページ | みんなでおおいた。 »