« ふむふむ。 | トップページ | 過ごしやすい夜だけど »

2011年7月15日 (金)

枯れ果てる。

ジリジリチリチリとお肌が焼けていく・・・

突然の雷雨・・・はやく涼しくなれぇー!

厨房熱い、朝ご飯が喉を通らない、痩せない・・・!ナゼ(;ω;)

色々とやらないといけないのだけど

ナゼにこんなにも時間が過ぎてしまっているの?

私がとろとろしているからなの?夏のせいなの?やっぱり!

とか思いつつぅ~

どうしているのかなぁーと思っている人達に会いたいな

忙しいわけではないんだけどゆっくりフラフラしてる時間がなくてな

しかしながらバッタリ遭遇したり、

たまたま予定に入って会いに行けたりして

嬉しいし元気もらう気がする。

すばらしい日々をフンフン唄ってみたりする夕暮れ。

Ajisai

|

« ふむふむ。 | トップページ | 過ごしやすい夜だけど »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/40814182

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れ果てる。:

« ふむふむ。 | トップページ | 過ごしやすい夜だけど »