« 即興楽園開催宣言。 | トップページ | がんばりました。 »

2011年8月23日 (火)

33

ずいぶんと夜が涼しいですなぁ(゚ー゚)

しかしながら雨の様子がおかしいですから

濡れたり乾いたり大変でしょうがね。

そんな私も無事に33歳になりました

楽しい誕生日週間も終わり夏も終るなぁ・・・と

一瞬だけセンチメンタルになりつつ

とりあえず

注文もらったコサージュを仕上げんといかん!

そして

ライブペインティングの事も考えんといかん!

ギリギリマスターの腕の見せ所ですな。

やはり色んな人と話するのも大事なのね

助けていただいてるなぁ感謝です

また一年笑って過ごしていけるといいなと思う

まわりに居てくれる人

隣に居てくれる人にも笑っていてほしいので

何かできるといいなぁと思うnoraneko38であった。

Across

|

« 即興楽園開催宣言。 | トップページ | がんばりました。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜い!!
誕生日だったんだね☆
おめでとう〜〜
プロジェクト楽しみにしておりますーー

暑いので体調管理気を付けて、良い一年を〜〜♩

投稿: nakamurayuji | 2011年8月23日 (火) 18時53分

YUJIさ~ん
ありがとうございます♪
時間ってなんなんでしょうねー
なんで刻一刻と時間は進むんでしょう?
時を止める事はできないだろうか・・
とか考えてしまいました、今(笑
中州ジャズの日は雨が降らないといいなぁ

投稿: 店主。 | 2011年8月23日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/41320381

この記事へのトラックバック一覧です: 33:

« 即興楽園開催宣言。 | トップページ | がんばりました。 »