« 舞いもどる | トップページ | 即興楽園開催宣言。 »

2011年8月 2日 (火)

みんなでおおいた。

いいかい?言うよ、暑い。

8月だ!あともうちょいで夏が終るよぉぉ(。・ω・)ノ゙ ♪

大分に行ったんです

旦那さんのお友達に会いにと、お墓参りに。

子供の頃、

父がブンブン車で色んな所へ家族を連れて行ってくれたんですが

なんせ車酔いが酷くずっと寝ていたものですから

風景なんざ覚えていないし、

到着したのがどこなのかも全く分かってなかったものですよ私は。

最近は調子よくドライブできているので、

ああ、ここ通った!あの時もこの道通った!と楽しめるよヽ(´▽`)/

それはそうとして

大分のEさん夫妻においしい御飯と

素敵な温泉を案内していただき堪能

素敵な夫婦だな、また会いに行きたい。

夜はアーケードでお茶したりしてまったり

次の日は親戚のお家へ行きご挨拶(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

収穫した夏野菜をいただき

合流したお父さんお母さんと昼ごはん食べて帰福

夏休みな感じだった。

すぐ盆休みがあるんだけどね。

Ooitatakesen

|

« 舞いもどる | トップページ | 即興楽園開催宣言。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/41054514

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでおおいた。:

« 舞いもどる | トップページ | 即興楽園開催宣言。 »