« ふくらむ。 | トップページ | 去年のいまごろ。 »

2011年9月19日 (月)

何をしてるかといいますと。

日々を大事に送っています

散歩の時間を少し増やしまして

あまり行かない道を通って色々な方面へ

いろんな町があるなぁ

夜御飯を食べて珈琲&クッキー時間からの散歩です

帰るとお風呂に入り少しのんびりしたら寝ます。

が、皆さんは夜はどんな生活を送っているのだろうか・・・

結婚する前は晩御飯の後はテレビ、制作、夜回り

深夜はネットをしていたかな、随分変わったような

あと変わった事といえば

外食する機会が増えたな

まあ1人で飲食店に入りきらないので・・・(今でも駄目なんすけど)

旦那さんと休みが一緒の時はランチや晩御飯が外なので

色んなお店に行く事ができて楽しい

とかつらつら書いてみたけど何の内容もない日記になっているな

ま、いい。

Hirune00

|

« ふくらむ。 | トップページ | 去年のいまごろ。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/41838101

この記事へのトラックバック一覧です: 何をしてるかといいますと。:

« ふくらむ。 | トップページ | 去年のいまごろ。 »