« 秋だから。 | トップページ | 何をしてるかといいますと。 »

2011年9月12日 (月)

ふくらむ。

お月見団子はどこですか?

とおじいちゃんが尋ねてきた今日のお月さんは綺麗かなー

秋ですな、まだ暑いけども

小さい頃から自分のお店を持ちたかった私

何かあるごとに妄想の中でお店を開店しています

小さなお店

私の雑貨を置いて、私の絵を飾り、

色々な音楽をながし

植物が店先にありぃ猫がいてぇ

お茶ができたりし・・・ごちゃごちゃしすぎや(;・∀・)

まあ今は頭の中で楽しんで

そのうち実現できるでしょう☆

また何か忘れているような気がしている・・・

|

« 秋だから。 | トップページ | 何をしてるかといいますと。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/41655031

この記事へのトラックバック一覧です: ふくらむ。:

« 秋だから。 | トップページ | 何をしてるかといいますと。 »