« 33 | トップページ | 秋だから。 »

2011年9月 5日 (月)

がんばりました。

くしゃみが3回

誰か噂しているな(○゚ε゚○)

9月はじめの週末

土曜の夜はパート先の皆さんとご飯会

ガツガツ食べてビシャビシャ飲んで

ぐるぐるしてカラオケへ

ワーワーゆうてお先に失礼させていただきました

皆さん元気で仲良しなのでいい職場ですな。

日曜は初のライブおえかきをしに箱崎水族館喫茶室へ

参加者の皆さんは既に機材のセッティングや踊る方は体あたため中

私はトミさんが机やプロジェクターを用意しててくれたのでそこへお座り

まずは松岡涼子さん・トミさん

私はビデオ撮影を任された(・∀・)ニヤニヤ

予想に反して動き回る松岡さんを追う(;´・ω・)アセアセ

撮るの楽しいヽ(´▽`)/ヘタクソだけど~

その後は二組のダンスと演奏、丸みと角度

そして私の順番がきまして

ぴあのさんとUGさんが音を出してくれました

始めはなんとかカタチにしないとな

と思ってたのですが、途中から音を聞き手が動くのに任せて描きました

薄暗い中自分の絵を見ながら生演奏

なんだか絵の中に入り込んでしまったような気持ちよい瞬間がありました

と時計をみるとよい時間かも・・タイトルつけて終了。

その後も皆さん色んな組み合わせでセッション

私も二回目

お次はかっぱさん、コロさん、トミさんが一緒に

これまたバイオリン、ピアノ、ノイズ

描くのを忘れて揺れてしまいそうになるのを抑えて

なんとか終了。

楽しかったな♪

見に来てくれた方、参加者の皆さんありがとうございますm(_ _)m

企画して実現できるよう考えて準備してくれたトミさんありがとう(・∀・)

箱崎水族館喫茶室にはたくさん本があったり(絵本もあるよ)

バッハペン?(芯にぐるぐる紙を巻いて出来た鉛筆)

壁に絵が展示してあったり面白い喫茶店ですので行ってみてね♪

Sokkyoutengoku

盗撮。

|

« 33 | トップページ | 秋だから。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/41514654

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりました。:

« 33 | トップページ | 秋だから。 »