« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

カカオの誘惑。

やっと寒くなってきましたね、よいよい♪

この季節になるとチョコレートの事ばかり考えてしまいますよね

新発売のお菓子をチェックしつつな中

新しい出会いにワクワクしつつ

今までの繋がりも大切に

これから何かやっていきたい

色々やりたくて何もできない\(;゚∇゚)/

とりあえず決まっている事に集中する事だな

それはさておき

来月は久々に卓女で旅行に行くのだ

きっと騒がしい一泊二日になる、楽しみ萩!

今年もあと二ヶ月ちょい、ビックリするよね

なんやかんやあったんだけど

ほとんど思い出せないよね

びっくり!またね☆

画像はgigiにて弾き語りライブ中の溝野ボウフラ君です。

Boufura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

つかれしらず。

朝晩冷えるけど昼間は結構暑いので着る物悩む

似たような日々を過ごす中

少し針仕事の準備してみたりするんだけど

昼寝がしたい、眠い眠い寝るのすきすぎる・・・

猫になりたい私なんですが

パート先で

仕事の後にカラオケに行くのがチョットした流行に!

早出してガンガン働いた後に即、

3時間ワンドリンク付き¥500のカラオケに

で帰って家事を寝るまでやるという主婦達・・・

どこにそんな体力が!?不思議すぎる。

私は毎回というのは無理そうなので

たまに参加させてもらおうかと思います

猫のことも気になりますしね

ほんと元気だなー敵わない。

冬のチョコレートの誘惑にキュンキュンしながら

私は歩いてゆくのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

ハナガグシュグシュスル

くしゃみが出ますよ

季節の変りめには目、鼻、皮膚に何かしら起こるわけですよ

最近の私といえば真面目にパートに励んでいるですよ、

お店で人気のおむすび作りなんかも教わっちゃって

(まねじゃ~こだわりのむすび方があるらしい)

米アッチ!アッチ~ッ!と小声で言いつつガサガサやってます。

こちらも人気の鮭弁当・高菜弁当もワサワサ詰めて

かしわご飯もバッサバッサ玉子焼きと詰め込むわけですよ

そしてお昼ご飯をもしゃもしゃ食べて帰るんですな、これ。

11月に絵の方で1つ2つ・・?イベント参加しようかと考え中

路上も少し出たいなーの前に針仕事せんとなーふぁい!

こないだ夕景がおそろしく綺麗だった

まるで海が広がっているかのような不思議な景色だったんだ。

Sannpo01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

去年のいまごろ。

今の家にやってきた私

ここで暮らし始めて1年になったんだなー

パートも同じ時期に始めたので1年だ。

色々あったようで早かったようで、よく思いだせん(;・∀・)

実家の母が引越し、荷物を整理する。が難しいようで

いらないだろう・・・だが処分したら。とは言えないなぁ

私も収集癖がある方だからすごい量の思い出の品があった

たまに出してきてはフムフム( ^ω^)と楽しんでいたので

整理が大変だったしな

持ってても仕方ないけど持ってないといけないものってあるんだね

置いておける場所があるなら持ってていいと思うよ

秋は肌寒くて人恋しくなってくる

私は今までどうやって耐えていたのだろう・・・

食べて。呑んで。猫とじゃれあって。家族と同じ空間にいることで。

しかしながらある年だけは違っていて

怖ろしく寂しさがやってきておかしくなりそうになったっす

なったっす、自分。

なんだったんだろう?変なのー(○`ε´○)

とか思いつつチョコレート食べたい

とか思いつつ暫く実家の猫と生活するので嬉しいーなー♪

とかおもいつつ眠る時間になったのでバオバオ☆

バオバオて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »