« ハナガグシュグシュスル | トップページ | カカオの誘惑。 »

2011年10月16日 (日)

つかれしらず。

朝晩冷えるけど昼間は結構暑いので着る物悩む

似たような日々を過ごす中

少し針仕事の準備してみたりするんだけど

昼寝がしたい、眠い眠い寝るのすきすぎる・・・

猫になりたい私なんですが

パート先で

仕事の後にカラオケに行くのがチョットした流行に!

早出してガンガン働いた後に即、

3時間ワンドリンク付き¥500のカラオケに

で帰って家事を寝るまでやるという主婦達・・・

どこにそんな体力が!?不思議すぎる。

私は毎回というのは無理そうなので

たまに参加させてもらおうかと思います

猫のことも気になりますしね

ほんと元気だなー敵わない。

冬のチョコレートの誘惑にキュンキュンしながら

私は歩いてゆくのです。

|

« ハナガグシュグシュスル | トップページ | カカオの誘惑。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/42530930

この記事へのトラックバック一覧です: つかれしらず。:

« ハナガグシュグシュスル | トップページ | カカオの誘惑。 »