« 去年のいまごろ。 | トップページ | つかれしらず。 »

2011年10月 4日 (火)

ハナガグシュグシュスル

くしゃみが出ますよ

季節の変りめには目、鼻、皮膚に何かしら起こるわけですよ

最近の私といえば真面目にパートに励んでいるですよ、

お店で人気のおむすび作りなんかも教わっちゃって

(まねじゃ~こだわりのむすび方があるらしい)

米アッチ!アッチ~ッ!と小声で言いつつガサガサやってます。

こちらも人気の鮭弁当・高菜弁当もワサワサ詰めて

かしわご飯もバッサバッサ玉子焼きと詰め込むわけですよ

そしてお昼ご飯をもしゃもしゃ食べて帰るんですな、これ。

11月に絵の方で1つ2つ・・?イベント参加しようかと考え中

路上も少し出たいなーの前に針仕事せんとなーふぁい!

こないだ夕景がおそろしく綺麗だった

まるで海が広がっているかのような不思議な景色だったんだ。

Sannpo01

|

« 去年のいまごろ。 | トップページ | つかれしらず。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/42273244

この記事へのトラックバック一覧です: ハナガグシュグシュスル:

« 去年のいまごろ。 | トップページ | つかれしらず。 »