« 何をしてるかといいますと。 | トップページ | ハナガグシュグシュスル »

2011年10月 3日 (月)

去年のいまごろ。

今の家にやってきた私

ここで暮らし始めて1年になったんだなー

パートも同じ時期に始めたので1年だ。

色々あったようで早かったようで、よく思いだせん(;・∀・)

実家の母が引越し、荷物を整理する。が難しいようで

いらないだろう・・・だが処分したら。とは言えないなぁ

私も収集癖がある方だからすごい量の思い出の品があった

たまに出してきてはフムフム( ^ω^)と楽しんでいたので

整理が大変だったしな

持ってても仕方ないけど持ってないといけないものってあるんだね

置いておける場所があるなら持ってていいと思うよ

秋は肌寒くて人恋しくなってくる

私は今までどうやって耐えていたのだろう・・・

食べて。呑んで。猫とじゃれあって。家族と同じ空間にいることで。

しかしながらある年だけは違っていて

怖ろしく寂しさがやってきておかしくなりそうになったっす

なったっす、自分。

なんだったんだろう?変なのー(○`ε´○)

とか思いつつチョコレート食べたい

とか思いつつ暫く実家の猫と生活するので嬉しいーなー♪

とかおもいつつ眠る時間になったのでバオバオ☆

バオバオて・・・

|

« 何をしてるかといいますと。 | トップページ | ハナガグシュグシュスル »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/42215293

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のいまごろ。:

« 何をしてるかといいますと。 | トップページ | ハナガグシュグシュスル »