« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

おめでとう。

あなたの夢は私の夢で

私の夢は私の夢。わからん・・・

なんとか乗り越えたもよう。

さてとバリバリ制作に励むぞ

あめでとうったらおめでとうなのだ。

そんな自分が嫌でもある

萩行って美味しいもの食べて温泉浸かって

楽しかったので

またいっときガンバレそう

今日の日記は特に支離滅裂。

アデュー( ´;ω;`)ブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

私の中の誰か。

私をそうさせる誰か

私の誰か

まわりに迷惑をかけてしまうので

早く出て行って下さい。

寒い

ミチオさんがくれた東京土産の栗饅頭

とっても大きくて甘みに品があって美味しかった♪

厨房の忘年会で初めてマッコリ飲んだ美味しかった♪

もう忘年会の季節なのだな

街はキラキラと恒例のイルミネーション

なんだかココロオドラナイのは誰かのせいなのだろうか・・

そう、誰かとは私なのだね。

自分メンドクサイ!ぷーーーーーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

庭にお願い。

只今ソラリアシネマにてレイトショーのみで26日まで上映中の

倉地久美夫のドキュメンタリー映画「庭にお願い」

倉地さんを味わえます、そして生で聴きたくなる事でしょう。

行ける人は行って見たらいいんじゃないでしょうか。

それはそうと最近、寝る前に絵をちびちび描いてます

もうすぐ2011年も終るので来年の目標なんかを作ってみよう!

と思い1つ決めています、それに向けて少しづつ準備ができるといいな、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

それはそれは。

めっきり寒くなり

朝の通勤はコートにマフラー

手はかじかんで・・・

いったん家帰って寝てもいいですか・・・(;ω;)?

寒いの好きっつったくせに自分(`ε´)

最近の不安定の原因は

何かこぅあるものが近くに居るせいかもですね

そんな事にに動じない

こころの強さと愛しさとせつなさとこころ強さなんかを持ち合わせたいものですよね

にしても私はきっと会わなくてもいい人なんでしょうね

寂しいもんです・・・

今週のはまりものはこっくりしたプリンを凍らせて

朝、少しチンして食べることです!ご機嫌で仕事に向かえます♪

Syukugakai1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

チョコいっぱい。

何だかとても不安定な1週間だった

下って戻って下って戻っての繰り返し

些細なことが気になってみたり

色んな事を思い出して悲しくなったり

急に甘えたくなったり・・と

そんな中

何とか日曜日のライブお絵かきを終える・・・

また何か違うやり方を考えないとなぁと思った

ご褒美のチョコレートをもぐもぐしながら。

この間の箱水の時とは違っていて

今回は何だか楽器できないけど

手たたいてとかでも参加できそうな感じで

また良かった気がしました

あとチョコ食べながらってとこも。

参加する人が決まってるわけではないので

毎回違った感じになるのが楽しい。

次回はまた出る人が変わるだろうから

どんな風になるのか期待!

絵描枠は他に誰か決まったのかな

ぴあのさんのピアノがまた聞きたいのと

ダンスももっと見たいなぁ~

折角なのでお客さんももっと連れて行かないとな☆

そして月曜は惣菜屋に戻る。。。

Sokkyouvl2 Sokkyouvol4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

即興楽園vol.2@IAF SHOP(薬院)

11月になりました、だからなんだっつー話なんですが

最近好きなのは

黒ぶどう・ざくろジュースとかりんとうエクレア・アーモンドチョコ

それもどーでもいい話なんですよね、これ。

また参加します↓

「即興楽園vol.2」

11月13日(日)

15:00スタート

一応投げ銭制?

(ドリンクも頼んで飲んでくれると嬉しいです)

場所は薬院IAF SHOP*

今度はプロジェクターが古いらしいですが

大丈夫だと思います

vol.1の箱崎水族館喫茶室とはまた違った雰囲気の場所です

入り口にある階段を登るのに若干躊躇してしまうかもですが

来た事ない人もコレを機にアノ空気に触れてみて下さい

前回の箱崎水族館での様子がコチラから少し見れます

Kanseimazika

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »