« 庭にお願い。 | トップページ | おめでとう。 »

2011年11月23日 (水)

私の中の誰か。

私をそうさせる誰か

私の誰か

まわりに迷惑をかけてしまうので

早く出て行って下さい。

寒い

ミチオさんがくれた東京土産の栗饅頭

とっても大きくて甘みに品があって美味しかった♪

厨房の忘年会で初めてマッコリ飲んだ美味しかった♪

もう忘年会の季節なのだな

街はキラキラと恒例のイルミネーション

なんだかココロオドラナイのは誰かのせいなのだろうか・・

そう、誰かとは私なのだね。

自分メンドクサイ!ぷーーーーーーーー!

|

« 庭にお願い。 | トップページ | おめでとう。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/43120208

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中の誰か。:

« 庭にお願い。 | トップページ | おめでとう。 »