« 即興楽園vol.2@IAF SHOP(薬院) | トップページ | それはそれは。 »

2011年11月13日 (日)

チョコいっぱい。

何だかとても不安定な1週間だった

下って戻って下って戻っての繰り返し

些細なことが気になってみたり

色んな事を思い出して悲しくなったり

急に甘えたくなったり・・と

そんな中

何とか日曜日のライブお絵かきを終える・・・

また何か違うやり方を考えないとなぁと思った

ご褒美のチョコレートをもぐもぐしながら。

この間の箱水の時とは違っていて

今回は何だか楽器できないけど

手たたいてとかでも参加できそうな感じで

また良かった気がしました

あとチョコ食べながらってとこも。

参加する人が決まってるわけではないので

毎回違った感じになるのが楽しい。

次回はまた出る人が変わるだろうから

どんな風になるのか期待!

絵描枠は他に誰か決まったのかな

ぴあのさんのピアノがまた聞きたいのと

ダンスももっと見たいなぁ~

折角なのでお客さんももっと連れて行かないとな☆

そして月曜は惣菜屋に戻る。。。

Sokkyouvl2 Sokkyouvol4

|

« 即興楽園vol.2@IAF SHOP(薬院) | トップページ | それはそれは。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/42999114

この記事へのトラックバック一覧です: チョコいっぱい。:

« 即興楽園vol.2@IAF SHOP(薬院) | トップページ | それはそれは。 »