« なんともな。 | トップページ | トントゥたちの手しごとマーケット。 »

2011年12月11日 (日)

シナモンのカオリ。

最近は指先がばっさばっさでどうしたもんかと・・

ハンドクリームをぬりぬり。

温かいものが体に染み渡りますな

お店もおでん、酢カブ、がめ煮などが並ぶ季節です

今度の土、日開催のさくら荘でのイベントに向けて

わさわさと準備を進めています

色々と頭の中に湧いてくるカワイイものや楽しい事

全てをやろうとするととても時間がたりないし、

わちゃわちゃしすぎて何も出来てない・・・と

いう事にならないように

出来る事をまずやって、時間ができたら1つずつ

やっていこう!とキモニメイジルのです。

最近のハマリものはチャイ

自分でスパイスをフリフリ♪

シナモンを多めに入れて楽しんでいます

そんな感じ。

|

« なんともな。 | トップページ | トントゥたちの手しごとマーケット。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/43342944

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンのカオリ。:

« なんともな。 | トップページ | トントゥたちの手しごとマーケット。 »