« トントゥたちの手しごとマーケット。 | トップページ | クリスマスでした。 »

2011年12月21日 (水)

まとめるにはまだはやい。

もう2011年が終るなぁ

と、言ってもまだクリスマスもあるし

職場で餅つきも大掃除もあるし

年賀状も出さないといけないし

色々やる事は残っています。

トントゥに向けて少し針仕事をしたら

やる気が出てきました

来年はたくさんイベント参加するぞ。

こののんびり気質を残しつつ

自分のためにも頑張っていきたいなぁ

めずらしく今年は忘年会がいくつかありました

どれも楽しく飲んで食べて、太りました

そして髪を切りたいです。ご自由にって事ですが

あと何回かブログ更新すると思います。

|

« トントゥたちの手しごとマーケット。 | トップページ | クリスマスでした。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/43461631

この記事へのトラックバック一覧です: まとめるにはまだはやい。:

« トントゥたちの手しごとマーケット。 | トップページ | クリスマスでした。 »