« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

きみといつまでも。

なかなかの寒さですな

まわりでもインフルエンザの話がチラホラ

皆さん気をつけましょうね。

私は風邪をひきました、喉にきましたよ

夜も咳がでるので寝るに寝れず、参りました

手洗いうがいを徹底しましょう!

夢でなら会えるかな、

夢をコントロールできればいいけど

みたいものはなかなかみれず・・

とか思ってたりしたら

お別れした猫が家の近くまで来てくれた夢をみた

あら~来てくれた~ん♪と

楽しい夢だったんだけど

夢って素敵なようで辛いもんでもあるよね

もう抱っこできないんだもの

せめて夢の中でで~も~き~み~に会いたいッ!

っつー歌あったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

グーグー。

どんだけでも寝れる気がする・・・

うっすら起きては寝てを繰り返して

体調も随分いい。

この冬は特に病気もせずにいられるかも!

と、思った矢先これ(泣

後はぶり返さないように気をつけよーっと。

もうすぐ萩の陶芸体験作ったお皿が届くころ♪

楽しみだなぁ~割れてなければいいのだけど。

あと、

2月26日(日)にさくら荘である

カレーと珈琲を楽しむイベントに

雑貨屋tento-niで参加する予定です☆

とりあえずこのイベントに向けて商品をコツコツ作っていきます

商品テーマをもらってるのでそれにあった物を作ります

なので、定番のものも新作もあると思います

楽しみにしていて欲しいです、楽しんでがんばります

また詳細わかり次第ご報告しますね~♪

Fujinosannnoran

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

メグリメグルグルグル。

毎日寒いですな

寒さで顔が白くなっていると

何人かに言われたので、そうなんだと思います

近所で路上やってた懐かしい顔をみかけ、元気そうでなにより

と、思っていたらどうもこの辺に住んでるみたいで

今度見かけたら話かけてみようかな・・

誰かが言っていた

「一緒にやっていけるチームを作りたい。」みたいな話に

そうなんだなぁ~とか共感できたりしたな、最近。

やはり何か同じ方向へ向かっていける仲間というか誰か

いたらいいな、とか皆思うのではないだろうか・・・

1人でやっていくのも好きなんだけど

何かやる時にはいた方がいいよなぁ

髪を切ったら寝癖がすごい!

寝癖がトレードマークになりそうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

みみつまる。

左のみみがつまっています

とても聞き取りづらい・・・

今日は雪がバッサバサ舞っていて

家でもたもたしてしまった

正月はやたらと買い物欲が高まっていて

色々と欲しくなってしまっている

じーっと見つめて、違うな、違う。の繰り返し

自分が何を求めているのか分からなくなる

きっと欲しいものってないのだな

ふむふむ。

散歩しながら帰るのであった

家に着くと猫がいる、幸せ。

ごはんを夫と食べ猫がいる、幸せ。

2人スーパーへ散歩がてら行く

帰るとやっぱり猫がいる、かわいい。

頭の中を開放したのでおやすみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

おけましておめでとうございます。

昨年は皆様お世話になりました、ありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

只今、お正月休み満喫中

30日で仕事納め、ちょっといい肉をいただいたので

大晦日はお蕎麦とすき焼き♪だわ。と夫のライブ納めへ

やはりどこにいていいのか、というか大掃除もしてきてたので

腰が限界よろしくだったのだった・・・

兎に角甘いモノを!甘いモノを!

お餅つきもやっていてつきたてのお餅をパクパク

皆、暗闇の中唇に白い粉をつけていたのだった・・・

家でのんびりと年を越し初詣へ行きました。

今年は今のところ

絵でグループ展が2つ、個展を秋ごろ予定していまして

まあ、個展へ向けてある展開を企て中

雑貨の方はイベント参加は未定ですが

いくつか参加するつもりでいます

今年は活動的になるみたいよ!

Fog20111230

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »