« グーグー。 | トップページ | 節分です。 »

2012年1月28日 (土)

きみといつまでも。

なかなかの寒さですな

まわりでもインフルエンザの話がチラホラ

皆さん気をつけましょうね。

私は風邪をひきました、喉にきましたよ

夜も咳がでるので寝るに寝れず、参りました

手洗いうがいを徹底しましょう!

夢でなら会えるかな、

夢をコントロールできればいいけど

みたいものはなかなかみれず・・

とか思ってたりしたら

お別れした猫が家の近くまで来てくれた夢をみた

あら~来てくれた~ん♪と

楽しい夢だったんだけど

夢って素敵なようで辛いもんでもあるよね

もう抱っこできないんだもの

せめて夢の中でで~も~き~み~に会いたいッ!

っつー歌あったな。

|

« グーグー。 | トップページ | 節分です。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/43896329

この記事へのトラックバック一覧です: きみといつまでも。:

« グーグー。 | トップページ | 節分です。 »