« クリスマスでした。 | トップページ | みみつまる。 »

2012年1月 2日 (月)

おけましておめでとうございます。

昨年は皆様お世話になりました、ありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますo(_ _)oペコッ

只今、お正月休み満喫中

30日で仕事納め、ちょっといい肉をいただいたので

大晦日はお蕎麦とすき焼き♪だわ。と夫のライブ納めへ

やはりどこにいていいのか、というか大掃除もしてきてたので

腰が限界よろしくだったのだった・・・

兎に角甘いモノを!甘いモノを!

お餅つきもやっていてつきたてのお餅をパクパク

皆、暗闇の中唇に白い粉をつけていたのだった・・・

家でのんびりと年を越し初詣へ行きました。

今年は今のところ

絵でグループ展が2つ、個展を秋ごろ予定していまして

まあ、個展へ向けてある展開を企て中

雑貨の方はイベント参加は未定ですが

いくつか参加するつもりでいます

今年は活動的になるみたいよ!

Fog20111230

|

« クリスマスでした。 | トップページ | みみつまる。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/43591695

この記事へのトラックバック一覧です: おけましておめでとうございます。:

« クリスマスでした。 | トップページ | みみつまる。 »