« みみつまる。 | トップページ | グーグー。 »

2012年1月13日 (金)

メグリメグルグルグル。

毎日寒いですな

寒さで顔が白くなっていると

何人かに言われたので、そうなんだと思います

近所で路上やってた懐かしい顔をみかけ、元気そうでなにより

と、思っていたらどうもこの辺に住んでるみたいで

今度見かけたら話かけてみようかな・・

誰かが言っていた

「一緒にやっていけるチームを作りたい。」みたいな話に

そうなんだなぁ~とか共感できたりしたな、最近。

やはり何か同じ方向へ向かっていける仲間というか誰か

いたらいいな、とか皆思うのではないだろうか・・・

1人でやっていくのも好きなんだけど

何かやる時にはいた方がいいよなぁ

髪を切ったら寝癖がすごい!

寝癖がトレードマークになりそうな。

|

« みみつまる。 | トップページ | グーグー。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/43734677

この記事へのトラックバック一覧です: メグリメグルグルグル。:

« みみつまる。 | トップページ | グーグー。 »