« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月27日 (月)

ありがとうございました。

さくら荘「続・スープカリースイーツ手づくりのもの古いもの

そして珈琲をもう1杯」にお越しいただいた皆様ありがとうございました

肌寒い1日でしたがカレーでポカポカし珈琲でまったり。

参加者の皆さんや訪れてくれた方々と楽しい時間が過ごせました

私の布小物は

ひと月程アトリエニドさんで取り扱っていただけるとの事です♪

完成したものをちょこちょこ納品させていただきますのでお立ち寄り下さい

文房具も珍しくってかわいいものがありますので、どーぞどーぞ。

さてと

まだまだやる事が山積みですぞ・・・・・泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

今月の「参加します。」

Karekohi_2

2月26日(日)11:00~18:00

会場:さくら荘 福岡市中央区2-1-44

人気のスープカリーと香り高い珈琲で

ゆっくりして時間をお過ごし下さい。

・カヨカリ     スープカリー

・珈琲chiba    珈琲、珈琲豆

・tento-ni        入学準備の布小物

・アトリエニド     入学準備の文房具

・The TESTER   ニット、糸

・古道具るごろ 古道具

他、焼き菓子などスイーツ

お問い合わせ 090-8353-5330(北岡)

http://lugoro.net/

Sakurasounochizu_2

というイベントに参加いたします

カレーと珈琲。私も楽しみです♪

来てね(。・ω・)ノ゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

節分です。

さみぃっすなぁー

雪も積もったりして楽しいっすなー

雪って室内から見るととても軽やかでうっとり・・

通勤時に吹雪かれたのは困り者でしたが

リュックや帽子にほんのり積もったりして。

店で二度目の恵方巻き、今年も早々に完売

朝も早うから皆でガンバリマシタ、

さすがに疲れましたよ~甘いモノと昼寝で回復ッ!

夜は2人で豆まきしまして、

おまけのお面を猫に乗っけてみたり

豆を歳の数ぽりぽり食べて

今年も無事に節分の日を終了するのであります。

今年は誰かと豆をまいたのかな?

それとも1人で・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »