« 今月の「参加します。」 | トップページ | 私をどこかへ連れてって »

2012年2月27日 (月)

ありがとうございました。

さくら荘「続・スープカリースイーツ手づくりのもの古いもの

そして珈琲をもう1杯」にお越しいただいた皆様ありがとうございました

肌寒い1日でしたがカレーでポカポカし珈琲でまったり。

参加者の皆さんや訪れてくれた方々と楽しい時間が過ごせました

私の布小物は

ひと月程アトリエニドさんで取り扱っていただけるとの事です♪

完成したものをちょこちょこ納品させていただきますのでお立ち寄り下さい

文房具も珍しくってかわいいものがありますので、どーぞどーぞ。

さてと

まだまだやる事が山積みですぞ・・・・・泣

|

« 今月の「参加します。」 | トップページ | 私をどこかへ連れてって »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/44287312

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 今月の「参加します。」 | トップページ | 私をどこかへ連れてって »