« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

のどがイガイガするの巻

風邪ではなさそうですが何かイガイガして気持ち悪い・・

黄砂だったり花粉だったりで調子が悪い方が多いみたいですね

意外と肌寒かったりで風邪を引いている方もチラホラ

お体お大事にですぞ!

今日は通勤時に遭遇する小学生達が見当たらなかったなぁー

って事を夜ごはんの時に話したら「春休みやろ」と言われ!ッ!

そうか、そうだったのか!

店で春休みの子供向け弁当を今日から出したのに・・・

ぽ~っとしてるな自分。いつもの事か(・∀・)

一時あの子達も見れないのだな・・鳥の声で楽しむか♪

tento-niとしてのお知らせは

今月中、桜坂のさくら荘アトリエnidさんに

キーカバーや袋物をおいていただいてます

4月の後半も企画展でお世話になります☆

5月は、とある企画進行中の外イベントに誘っていただきましたので

詳細わかり次第ブログに載せますね♪

後はちょこちょこと注文いただいたりしてますので

コツコツ縫っていきたいところです、

商品数も少ないし遅いのに・・・色々と誘っていただける

ありがたい事です、少しでもいいものお届けしたいです。

ありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

私をどこかへ連れてって

まだまだ寒いですね

早くお花見がしたいなぁ

パート帰りに花屋が何軒もあるんで

色とりどりの花にココロ踊りながらトボトボ歩いております

この時期1番魂を持っていかれるのはミモザなんですが

いつも見る花屋には無いので余計に見たくなりますよ。

針仕事もちょぼちょぼやっているんですが

思いのほかのろのろでムキムキしてます

早くニドさんへお届けにあがりたいのだが・・・すみません

パート先ではこの時期恐ろしく弁当注文が重なり

私達の限界ギリギリです、ちょっと勘弁して下さい

休みでも皆さんが大丈夫か気になる程

かと思うと全く入らない日もあったりで

よく分かりません

とりあえずがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »