« ありがとうございました。 | トップページ | のどがイガイガするの巻 »

2012年3月12日 (月)

私をどこかへ連れてって

まだまだ寒いですね

早くお花見がしたいなぁ

パート帰りに花屋が何軒もあるんで

色とりどりの花にココロ踊りながらトボトボ歩いております

この時期1番魂を持っていかれるのはミモザなんですが

いつも見る花屋には無いので余計に見たくなりますよ。

針仕事もちょぼちょぼやっているんですが

思いのほかのろのろでムキムキしてます

早くニドさんへお届けにあがりたいのだが・・・すみません

パート先ではこの時期恐ろしく弁当注文が重なり

私達の限界ギリギリです、ちょっと勘弁して下さい

休みでも皆さんが大丈夫か気になる程

かと思うと全く入らない日もあったりで

よく分かりません

とりあえずがんばります。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | のどがイガイガするの巻 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/44469388

この記事へのトラックバック一覧です: 私をどこかへ連れてって:

« ありがとうございました。 | トップページ | のどがイガイガするの巻 »