« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

もうすぐ休みいっぱい

今日は少し肌寒いな・・

早いモンで5月がやってきますね

パート先は日、祝祭日は休みなので

もうすぐ休みがいっぱいです♪

休みすぎて行きたくなくなるかもしれん・・・

針仕事をゆっくりやりたいな(・∀・)

この間、久々にお友達と遊んだ

お子を授かった彼女のお腹は少しぷっくり

今思うとなんだか母の顔だった気がした(´▽`)

これからどんだけお腹が大きくなるんだろう?とか

授乳がうまくいくだろうか?みたいな不安があるようだった

私には全く想像つかない体験をしいるんだなぁ

他の同級生の話になり

私等のまわりで最初に結婚した子が

10周年を迎えていた事に2人で驚きましたとさ。

そんな感じヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

アトリエ ニド。

とても過ごしやすい日が続いていますね

なんだか意味なく外をウロウロしてしまいます

なかなか家に辿り着きません。

そんな中

またまた、さくら荘のatelier nidさんにお世話になります

4月21日(土)から1ヵ月の間、商品を置いていただきます♪

今回は

アクセサリーのcouさんと髪ゴムなどのpeony*さんと一緒です

2人の作り出すとても可愛い世界をじっくり見て下さい

そしてnidさんに置いてある文房具も楽しいものがいっぱいです

oeuf-stampさんのこれまた可愛い消しゴムはんこやカードなど

そして古道具のるごろさんにも寄ってください、見所満載です!

桜坂周辺歩いてまわると色んなお店がありますので

楽しんでふんふん散策してみましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

初夏の気配を感じる・・

可愛かったので猫のまよけ鈴を買った

すごい音デカイ・・・リュックの中につけているんだけど

歩くとリンリン音がするよ♪これで夜道も何だか安心だね。

桜のピンクもすっかり新緑に

5月には熊本からガンガンとスイカが入ってきて

ザクザク切ってガサガサとラップしなきゃいけないよ

また手首にきそうだな、心配。

色々と準備しなきゃいけない事があるなぁ~

時間って当たり前に進んでいくね

戻らないし、待ってもくれないんだ

時間が解決してくれる。とかいう話も聞いた事あるけど

私の場合はそうではなくて

ただ隅の方に追いやってるだけだから

ふと出てきては困らせるんだ

人それぞれなんだろうけど

私はもっとたくさん一緒にいたかったな

もう少し笑って一緒に過ごしたかった

そう思い残さぬよう

たくさん思いでを作っていきたい。

なんてことをぼんやり思ってみたりする月曜の夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

さくら弁当。

春って眠い

お花見行きましたかな?

私は家からすぐの公園にお弁当持って行きました

昼間はママさん達でいっぱいなので夜、

なんで外で食べると美味しいのかな、おむすびって。

もう1度行きたいなぁと思っていますよ

お花見シーズンは仕事も早出、お休みも1日捧げまして

どんだけ弁当作るんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン

それが完売するんでね、やるしかないんですね

お仕事ですもの、桜が散るまで。

家に帰るとだら~っとなるわけ( ̄▽ ̄)

いかんいかん、いかんですよ。

Haru2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »