« さくら弁当。 | トップページ | アトリエ ニド。 »

2012年4月16日 (月)

初夏の気配を感じる・・

可愛かったので猫のまよけ鈴を買った

すごい音デカイ・・・リュックの中につけているんだけど

歩くとリンリン音がするよ♪これで夜道も何だか安心だね。

桜のピンクもすっかり新緑に

5月には熊本からガンガンとスイカが入ってきて

ザクザク切ってガサガサとラップしなきゃいけないよ

また手首にきそうだな、心配。

色々と準備しなきゃいけない事があるなぁ~

時間って当たり前に進んでいくね

戻らないし、待ってもくれないんだ

時間が解決してくれる。とかいう話も聞いた事あるけど

私の場合はそうではなくて

ただ隅の方に追いやってるだけだから

ふと出てきては困らせるんだ

人それぞれなんだろうけど

私はもっとたくさん一緒にいたかったな

もう少し笑って一緒に過ごしたかった

そう思い残さぬよう

たくさん思いでを作っていきたい。

なんてことをぼんやり思ってみたりする月曜の夜。

|

« さくら弁当。 | トップページ | アトリエ ニド。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/44907309

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の気配を感じる・・:

« さくら弁当。 | トップページ | アトリエ ニド。 »