« のどがイガイガするの巻 | トップページ | 初夏の気配を感じる・・ »

2012年4月 6日 (金)

さくら弁当。

春って眠い

お花見行きましたかな?

私は家からすぐの公園にお弁当持って行きました

昼間はママさん達でいっぱいなので夜、

なんで外で食べると美味しいのかな、おむすびって。

もう1度行きたいなぁと思っていますよ

お花見シーズンは仕事も早出、お休みも1日捧げまして

どんだけ弁当作るんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン

それが完売するんでね、やるしかないんですね

お仕事ですもの、桜が散るまで。

家に帰るとだら~っとなるわけ( ̄▽ ̄)

いかんいかん、いかんですよ。

Haru2

|

« のどがイガイガするの巻 | トップページ | 初夏の気配を感じる・・ »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/44780593

この記事へのトラックバック一覧です: さくら弁当。:

« のどがイガイガするの巻 | トップページ | 初夏の気配を感じる・・ »