« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

軒先市終了。

とてもよい天気

なんとも気持ちのよい朝

旦那さんと荷物を背負い

けやき通りへ出発

珈琲でイップクし受け付け開店準備

お子様連れやワンちゃん連れ

ジョギング途中の方など、とてもほんわか

知人や友人などにもたくさん会えたし

入園入学企画で購入していただいたであろう巾着を

ポシェットから出して見せてくれた女の子がいたり

ブローチをTシャツにつけて嬉しそうに帰っていかれた方などなど

ああ、なんとありがたい

作ってよかったな。。と

こういったイベント参加が初の旦那さんも楽しんでたみたいで

私も楽しい1日になりました

たっぷり寝たいと思います

Nokisaki

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

第1回 けやき通り軒先市

5月27日(日)11:00~16:00(雨天中止)

こちらのイベントに参加します☆

詳しくはコチラに随時更新されていくようです

http://nokisakiichi.keyaki.st/

皆様、過ごしやすい1日を願いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったく。

全然ダメダメで・・

むゥゥ~

機械が苦手なもんでイカンです。

しかしながらこれからは上手にお付き合いできないとなぁ

作家活動していくうえで重要だよなぁ

と、思いつつテンヤワンヤしてしまいました。

やまとの湯に浸かって頭を少しスッキリさせて

明日は健康診断だなー

何も引っかからないといいな。

Tocho00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »