« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

雨降る。

梅雨ですからね、降りますわな

にしても今日はよう降ったなー

家でかぎ針編みしたり猫を観察したり

部屋干し嫌だけど仕方ないなぁ・・

DVD返却日だから見とかないと!

ダバダバ降る雨の音と淡々とした映画はなかなかでしたよ

今日は外で食べようか。と言ってくれていたので天神へ

雨も小降りになっていたので散歩がてらトボトボと

夕飯を終え少し歩いてDVDをまたかりました

雨の休日は家で映画が定番になりそうだな

少し先ですが、糸島のお店「研」さんにお世話になる予定です

布物作家の企画展ですのでドライブがてら良いと思います

また詳細載せますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

紫陽花の季節。

少しずつ暑くなってきてますね

朝晩はまだ涼しいかと。

私はというと

なんだかのんびりしているようで

色々あるようでぽわ~んとしています。

先日ありましたメルツバウのライブ

キャッシャーを任されまして

がんばりました。

生ノイズ好きの私なので

メルツバウの時間だけ交代してもらいまして

体でじんわり深海を感じたわけです

もっと爆音でもいいと思う私の耳なのでした

しかしながら終った後の清々しさ

楽しかったなぁ

また心地よいノイズをバリバリ体感したい

映画も何気に観てます

ごはんもたくさん食べてます。

Hanabento

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »