« 紫陽花の季節。 | トップページ | 暑いよ~ »

2012年6月24日 (日)

雨降る。

梅雨ですからね、降りますわな

にしても今日はよう降ったなー

家でかぎ針編みしたり猫を観察したり

部屋干し嫌だけど仕方ないなぁ・・

DVD返却日だから見とかないと!

ダバダバ降る雨の音と淡々とした映画はなかなかでしたよ

今日は外で食べようか。と言ってくれていたので天神へ

雨も小降りになっていたので散歩がてらトボトボと

夕飯を終え少し歩いてDVDをまたかりました

雨の休日は家で映画が定番になりそうだな

少し先ですが、糸島のお店「研」さんにお世話になる予定です

布物作家の企画展ですのでドライブがてら良いと思います

また詳細載せますね。

|

« 紫陽花の季節。 | トップページ | 暑いよ~ »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/45840274

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降る。:

« 紫陽花の季節。 | トップページ | 暑いよ~ »