« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月25日 (水)

暑い日差し

笑えませんね全く面白くない。

無理して笑う事もないですからね

面白くなるまで待ったらいいんじゃないですか

そういう事で炎天下の中チャリンコこいで帰るわけ

やっぱり夏は疲れ方が違うな

午後はもう手に力が入らないもの

家帰っても御飯の支度も何もしたくないわけ

夏はみんな休みにしたらいいのに

お給金がないと生活できないか、はは

最近は夜もぼーっとする時間が多い気がするから

路上に出ようかな、と考え中

あそこが私の帰る場所な気もするし

一年以上ほとんど絵も針仕事もやってなかったから

人とのコミュニケーション力が落ちてるきがするんだよね

話す時も目みれないし

何を話すかもワタワタするし

またヒキコモリに戻りそうな気がして

1番ひどかった時期は買い物が出来ない、という

店に入ると緊張するから言葉も出ない

からよく頑張ったよな~

さすがに今はそこまで戻る事は考えられないけど。

なんか当たり前だと思ってるのが悲しいよね

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

暑いよ~

蒸し蒸しじめじめ

暑いよぉぉ雨やだよぉぉー

早く秋になっておくれ

洗濯物は乾きにくいしろくな事がないな

暑い暑い厨房から帰ったら家で猫とゴロゴロしてます

猫は暑いけどくっ付いて寝るのね

でも、暫くすると体から離れるけど近くにいるよ

可愛いね♪

この間のIDPWであったイベントで飲んだ

カイピリーニャとかいうお酒が美味しかったので

家でもやってみたいな、とか思うけど

どのタイミングでやろうか?って事!

じゃまたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »