« 暑い日差し | トップページ | うぐぐぐ・・・ »

2012年8月18日 (土)

暑すぎる。

まだ暑いんですね

日に焼けたくないしベトベトしたくない・・泣きたい

かと言って冷房入れた中に1日いたら頭痛がする、痛い

兎に角早く冬が来ればいい、いい、いい!

糸島の研さんに「いつもちくちく布仕事」展で搬入に行った

移転して初めて!古い木の感じとっても素敵

搬入の日恒例の他の作家さんと研妻さんとのお喋りも楽しかったし

一緒にディスプレイをしてみたりしてのんびり過ごしました

やはり他の作家さんはバリバリやってるなぁ

見習わなくてわ!と刺激を受けつつ帰りのバスでもやはり睡魔が・・

さてと、次は絵の方個展準備にとりかかりますかな

色々とあーしてこーしてと考えるけど結局とっちらかるよね

Photo

|

« 暑い日差し | トップページ | うぐぐぐ・・・ »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/46740241

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる。:

« 暑い日差し | トップページ | うぐぐぐ・・・ »