« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

彼岸花咲いてます。

只今3連休中です、明日までですがね。

先週はなんだか濃い感じで

IDPWの打ち上げは結構効いたなー

みんな元気だなぁとか思いつつパート先で気が遠くなった

お彼岸のお参りにも行きつつ

紺屋ライブでのネオ食堂の準備したり

パート先での予約おむすびで首痛くなったり

ガス釜に手の甲が触れて火傷してしまった(ひどくないけど)

しかしながら色々な人と触れ合った

紺屋ではたくさんの方がサンドイッチ食べてくれた

とても嬉しかった

ここでしか会えない人もいるからと思い

先のだけど自分の個展のフライヤーも配った

見に来てくれるといいなぁ

それはそうと

普段の御飯作る時もだけど

食べる人やその場所の事を考えて色々と工夫をする

今回もライブ会場であるのでニオイが強くならないようにだとか

女の人には多すぎず男の人には少なすぎずの量だとか

温かいのものでホッとできるといいかな、とか

そんな事を考える時間は嫌いではない

考え過ぎて眠れなくなったりもするけどな

また次回あると思うので

また楽しんで工夫しよう

個展もそんな感じで楽しんでもらえるように

私っぽい空間ができるといい。

もうすぐグループ展のほうの詳細お知らせしますね

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

秋はワタワタなのだ。

涼しいよ~快適快適

夜なんか寒いくらいだもんね

過ごしやすくなるのでイベントも盛りだくさんみたい

把握しきれないよ

私もお手伝いしたり自分のだったりで頭パンパンす!

大雑把だけど心配症なので大変

ああ心配心配。

合間に美味しいものも食べたいし寝るの大好きだし大変

個展の準備も頑張ってるようで進んでないし大変

とりあえずふらいやー届いた!私らしく大まかでいい

みんなに顔出してもらいたいなぁー楽しみ♪

今週は金曜日に紺屋でi8uさんのJAPANツアーがあります

それのお手伝いしに行きます

喜んでもらえるといいな。と準備しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

いもくりのきせつ。

雨降りすぎやない?

こう秋らしくカラッと晴れてほしいところですな

いつものごとく仕事終って家で猫とゴロゴロしていたら寒かった

夏は体がダルイって感じで今の季節は目がダルイ

目には紫芋がイイって先生が言ってたな

思いついたことをダラダラと放出するわけですね。

デパ地下のお菓子売り場ではお芋だとか栗の新商品が並び

ああコレもアレも美味しそう・・食べたい・・・太るょ・・

とか考えたりなかったり。

超アナログ人間だけどアイフォンなるものを持ち

わぁーこんな事も出きるわけ~!

便利なものがあるもんだわーと使いこなせないまま思ってます

秋って忙しいヮ☆

うーぱんベーカリー美味しいよ

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

うぐぐぐ・・・

9月です、暑さもほんのりやわらぎいい感じ。

何だかやる気が出てきますよね、涼しいと

そんななんで個展(絵)の準備を!

DMを業者さんに、と・・分からん、分からんすぎる。

皆さんこんな事をさくさくやってらっしゃるの?

何だかもっさいのにならないか不安。

まだ発注はしないのでちまちま頑張ってみるっす。

ん~定期的に展示会やってる人たちってすごいな

個展は11月の7~11迄の5日間と短いですが是非とも来て欲しい

その前に10月の9~14に00展というグループ展に参加します

こちらは18名も参加しますので私は3点程展示しようかと思っています

また近くなったら詳細お知らせしますね。

夏も終わりなので冷やし中華を食べ納めしました

アイスは年中食べますので納めません。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »