« 暑すぎる。 | トップページ | いもくりのきせつ。 »

2012年9月 3日 (月)

うぐぐぐ・・・

9月です、暑さもほんのりやわらぎいい感じ。

何だかやる気が出てきますよね、涼しいと

そんななんで個展(絵)の準備を!

DMを業者さんに、と・・分からん、分からんすぎる。

皆さんこんな事をさくさくやってらっしゃるの?

何だかもっさいのにならないか不安。

まだ発注はしないのでちまちま頑張ってみるっす。

ん~定期的に展示会やってる人たちってすごいな

個展は11月の7~11迄の5日間と短いですが是非とも来て欲しい

その前に10月の9~14に00展というグループ展に参加します

こちらは18名も参加しますので私は3点程展示しようかと思っています

また近くなったら詳細お知らせしますね。

夏も終わりなので冷やし中華を食べ納めしました

アイスは年中食べますので納めません。

Photo

|

« 暑すぎる。 | トップページ | いもくりのきせつ。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/46928441

この記事へのトラックバック一覧です: うぐぐぐ・・・:

« 暑すぎる。 | トップページ | いもくりのきせつ。 »