« うぐぐぐ・・・ | トップページ | 秋はワタワタなのだ。 »

2012年9月11日 (火)

いもくりのきせつ。

雨降りすぎやない?

こう秋らしくカラッと晴れてほしいところですな

いつものごとく仕事終って家で猫とゴロゴロしていたら寒かった

夏は体がダルイって感じで今の季節は目がダルイ

目には紫芋がイイって先生が言ってたな

思いついたことをダラダラと放出するわけですね。

デパ地下のお菓子売り場ではお芋だとか栗の新商品が並び

ああコレもアレも美味しそう・・食べたい・・・太るょ・・

とか考えたりなかったり。

超アナログ人間だけどアイフォンなるものを持ち

わぁーこんな事も出きるわけ~!

便利なものがあるもんだわーと使いこなせないまま思ってます

秋って忙しいヮ☆

うーぱんベーカリー美味しいよ

Photo

|

« うぐぐぐ・・・ | トップページ | 秋はワタワタなのだ。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/47028908

この記事へのトラックバック一覧です: いもくりのきせつ。:

« うぐぐぐ・・・ | トップページ | 秋はワタワタなのだ。 »