« いもくりのきせつ。 | トップページ | 彼岸花咲いてます。 »

2012年9月20日 (木)

秋はワタワタなのだ。

涼しいよ~快適快適

夜なんか寒いくらいだもんね

過ごしやすくなるのでイベントも盛りだくさんみたい

把握しきれないよ

私もお手伝いしたり自分のだったりで頭パンパンす!

大雑把だけど心配症なので大変

ああ心配心配。

合間に美味しいものも食べたいし寝るの大好きだし大変

個展の準備も頑張ってるようで進んでないし大変

とりあえずふらいやー届いた!私らしく大まかでいい

みんなに顔出してもらいたいなぁー楽しみ♪

今週は金曜日に紺屋でi8uさんのJAPANツアーがあります

それのお手伝いしに行きます

喜んでもらえるといいな。と準備しております。

|

« いもくりのきせつ。 | トップページ | 彼岸花咲いてます。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/47138411

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はワタワタなのだ。:

« いもくりのきせつ。 | トップページ | 彼岸花咲いてます。 »