« 秋はワタワタなのだ。 | トップページ | 第16回 00展 »

2012年9月24日 (月)

彼岸花咲いてます。

只今3連休中です、明日までですがね。

先週はなんだか濃い感じで

IDPWの打ち上げは結構効いたなー

みんな元気だなぁとか思いつつパート先で気が遠くなった

お彼岸のお参りにも行きつつ

紺屋ライブでのネオ食堂の準備したり

パート先での予約おむすびで首痛くなったり

ガス釜に手の甲が触れて火傷してしまった(ひどくないけど)

しかしながら色々な人と触れ合った

紺屋ではたくさんの方がサンドイッチ食べてくれた

とても嬉しかった

ここでしか会えない人もいるからと思い

先のだけど自分の個展のフライヤーも配った

見に来てくれるといいなぁ

それはそうと

普段の御飯作る時もだけど

食べる人やその場所の事を考えて色々と工夫をする

今回もライブ会場であるのでニオイが強くならないようにだとか

女の人には多すぎず男の人には少なすぎずの量だとか

温かいのものでホッとできるといいかな、とか

そんな事を考える時間は嫌いではない

考え過ぎて眠れなくなったりもするけどな

また次回あると思うので

また楽しんで工夫しよう

個展もそんな感じで楽しんでもらえるように

私っぽい空間ができるといい。

もうすぐグループ展のほうの詳細お知らせしますね

Photo

|

« 秋はワタワタなのだ。 | トップページ | 第16回 00展 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/47189807

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸花咲いてます。:

« 秋はワタワタなのだ。 | トップページ | 第16回 00展 »