« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

もうすぐ師走。

寒くなってきて、チラホラ風邪引きさんが現れてます

自分で予防も忘れずに(´・_・`)私はうがいをすぐ忘れるよ…
風邪引く時は大抵忘れた時なので、やっぱ大事なんだなうがい!
と、思います
何だか色々気になって頭がグルグルしてる
ひとつひとつ解決していってホッとしたいもんですな
って、大した事ではないんだけど心配症なんでね
こう見えてU・x・U
じゃね( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

ありがとうございました~

街はすっかりクリスマスや正月気分ですね

11月11日に無事個展「ミハラアヤ 珍世界」終えることが出来ました

お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい5日間でした

そして今後の事を色々と考える事もでき

まあ、全てを実行する事は出来ないと思うけど

やってみようと思います

せっかく描いているのだから、ははははは

期間中は緊張していたのか少し食欲がなくなりましたが

今はもりもり食べています・・・・・

そして忘れっぽい私は

chanomaに絵を数点置いてきているのだった・・・

いつ行こうかなΣ(;・∀・)

皆様、ありがとうございました!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

ミハラアヤ 珍世界

個展をやってます~初ですのでドキドキしています

2012.11.7(WED)~11(SUN)

開場時間 11:00~20:00

会場 chanoma-fukuoka

福岡市中央区西中洲3-11西中洲アパート410

(国体道路沿い東横イン、カラオケシダックスの裏手の路地に西中洲アパートはあります

飯屋くーたと小さい神社の間の道を進むと大名やぶれかぶれがあります、その前に赤茶の建物があり

それが西中洲アパートです!410号室です、宜しくです)

地図はこちらをクリック

開場内は禁煙とさせていただきます

皆さんとワイワイしたいのでパーティーをしたいと思います

11.10(SAT) ¥700(1drink+food+live)

17:00頃からのんびりスタートです

食べ物をつまみながら鑑賞するもよし

飲みながらボーっとするもよしです

19:00頃から20分程ライブをしていただこうと思います

ダエンさんのライブです

飛び入り大歓迎です

アンビエントな音楽の中のんびり過ごしていただきたい

のんびりしたところで終了にしたいと思います

パーティーの次の日まで展示はあっていますので

もう1回来ていただいてもいいと思います、はい。

私が5日間ずっと居ますので宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

Kanseimazika

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

始まりました。

一日目が早くも終わりました

昨夜から搬入させていただきまして
チャノマの皆さんにはとても良くしてもらってます
とても優しい人ばかりやな(^_^)

少し分かりづらい場所ですが
今は電話がナビしてくれたりしますので便利ですね
分からない時は気軽に電話下さいね( ´ ▽ ` )ノ
大通りから一本入った路地に西中洲アパートはあります
向かいには大名やぶれかぶれがあります
階段を上がって401号室の扉を開けてみて下さい。
とてもまったりした空間があります
日替わりおやつセット¥300で出してます
明日はバナナケーキです


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »