« ミハラアヤ 珍世界 | トップページ | もうすぐ師走。 »

2012年11月21日 (水)

ありがとうございました~

街はすっかりクリスマスや正月気分ですね

11月11日に無事個展「ミハラアヤ 珍世界」終えることが出来ました

お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい5日間でした

そして今後の事を色々と考える事もでき

まあ、全てを実行する事は出来ないと思うけど

やってみようと思います

せっかく描いているのだから、ははははは

期間中は緊張していたのか少し食欲がなくなりましたが

今はもりもり食べています・・・・・

そして忘れっぽい私は

chanomaに絵を数点置いてきているのだった・・・

いつ行こうかなΣ(;・∀・)

皆様、ありがとうございました!!

Photo

|

« ミハラアヤ 珍世界 | トップページ | もうすぐ師走。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/47927309

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました~:

« ミハラアヤ 珍世界 | トップページ | もうすぐ師走。 »