« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

のんびりとしている。

とりあえずの予定が終了してのんびりしてます。
各イベントにお越し下さいました皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
ソラリアでの福岡魂は初のパネル展示
家で寸法合わせてシュミレーションしたので
搬入もサクサクできた‼
しかしながら一日中立って会場に居るのは疲れた…
私には特に新しい出会いは無かったものの
それもまた良い経験。

即興濁園は5回参加させてもらっているけど
毎回違う雰囲気になるので面白いなぁ~
ぴあのさんと又ご一緒できたのも嬉しかった
もっとたくさん描けるようになりたいな(>_<)
新しい出会いもあり花山での軽い打ち上げも楽しかった
続けてくれてるトミさんにアリガトウである♪

00展参加は3回目かな?
こちらは毎回メンバーがほぼ一緒なので
年に一度の同窓会みたいなほっこり感。
今回は宮脇さんとミゾッチの作品が好きだったな
毎回見に来てくれる方に加え
あの人やあの人
即興濁園で知り合った方々や職場のお友達も来てくれたり
DMに載ってる私の絵が気になり来場してくれた方もいて
嬉しい限り、感謝感謝ですな。
にしてもあと一歩
売れる絵には必要なようです…売れてくんないとたまる一方ですからね
精進。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

寒い。

今度は急に寒くなりましたね

今日は玉子焼きを60本程焼きました手首コキコキ言ってます

まあ、真夏に汗ダラダラで焼くよりはましかな。。。

と言うか慣れてきて、ましか。。。って思っているのも嫌だなぁ

只今、00展開催中ですので

まだの方は是非来ていただきたいところデス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »