« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月21日 (木)

クサラズ二。

寒い寒い

急激に気温が下がったのでアレルギーが出ます。

風が強かった日、ベランダでミモザが倒れていた

お越しに出たらサボテンが下敷きになっており

ポキッと折れており。。。。ギャーン(;ω;)

そのまま育ててみるけど、また伸びるかな?

風のばかやろッ\(*`∧´)/

う~ん、クサクサしてはいけない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

11月。

早いですね、1年って

って、私このくらいの時期に毎年言ってますよねきっと。

職場では後輩が入って来ては辞めていきがコンスタントに続き中

私はいつ辞めようかとタラタラとず~っと考え中

家では夜通し忙しそうにメールのやりとりが続き

私はというと、

深夜まで起きていられないし指や手首が痛み何もする気がおきない病

脳への刺激が足りておらず、自分からも欲していない様子にもやもやは募る病

夏は母親とバスに揺られ温泉旅行に行ったりした

そういえば東京のも行ったな

あまりの暑さに麦わら帽子を買った、とにかく歩きまわったけど

何もしなかった...

腎盂腎炎にもまたなったな

あれはほんとに辛いのでもうなりたくないけど

なりやすい体質なのかなぁ、ほんと嫌

体は明らかに老いてきてて痛いところは増える一方ですね

最近は眼の痛みと耳鳴り眩暈が気になるところですよ。

あとはライブ行ったり映画みたり飲みに行ったり

下半期は絵での活動ちらほらやりました

どういう1年だったかと言われると「ふつう」。

来年は年女ですし舞い上がりたいもんですな。

11月、12月は色々と見てまわりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »