« 色々と。 | トップページ | 食べる。 »

2014年2月11日 (火)

チョコレート中毒。

2月になりましたね

なんか字デッカイ。。。

それにしても寒い寒い

早く春が来ないかな、家のミモザが咲くのが楽しみ

地植えじゃないと花がつかないってネットで見て残念。。。

と思ったのだけど、とりあえず大きい鉢に植え替えてみたところ

ひょろひょろ背が伸びたし蕾がついてたので、もしや!!

今年は咲くみたい♫

あっと言う間に3月になるな

作家活動復活に向けHPも作りなおさなければ!

ブログはココをリンクしようかな?

四十肩かな。。。なんて言ってらんないね!

Ayachan_513

|

« 色々と。 | トップページ | 食べる。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/54951466

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート中毒。:

« 色々と。 | トップページ | 食べる。 »