« 3月。 | トップページ | 春雨。 »

2014年3月18日 (火)

春ってお別れの季節。

桜も咲き始めているようですね
ここ数日は暖かい、春ですよ
先週は何だか忙しい一週間でした
南区に引っ越し、
入籍する前から勤め出した『ぶどう畑』を辞めました
自分で決めた事だけど、お別れはしんみりするもんです
笑ってたかったけども皆さんからのあたたかい挨拶に
涙が出るばかりでした(´・_・`)ポロリポロリ
最後のお勤めをはたし
夜はお別れ会をしてもらいました
ゲラゲラといつもの調子で御飯を食べ飲んで
とても楽しかったです
カラオケで涙ポロリ…^_^;)
本当に皆さんの明るい笑いに何度も助けられた日々でした
家で何だかクサクサしてても
仕事始まると声出して動きまわって
一心不乱に弁当、おむすび、卵焼き…
笑って帰ると何だかスッキリみたいな
その代わり1日がアッと言う間で
これではイケナイ…と思っていたわけでね
これからはお客さんとして
たまに買い物に行く事にします
久しぶりにぼーっとできてるんですが
あの頃どういう生活してたっけか?
調子がもどるまでしばしお待ちを。

|

« 3月。 | トップページ | 春雨。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/55424802

この記事へのトラックバック一覧です: 春ってお別れの季節。:

« 3月。 | トップページ | 春雨。 »