« 春雨。 | トップページ | 筍ごはんを食べました。 »

2014年3月30日 (日)

花見の季節

ですね、
今年は行けるだろうか…
満開になったところで雨降りでしたね
結構散ってしまってたなぁ
早いことにもう4月になろうとしていて
今年の目標のために何もスタート出来ていない…
リサーチすらしていないのであった(・ω・)ノ
とりあえず以前使っていたHPが
サービス終了と色々忘れて扱えなくなってしまっていたので
新たに作りました、とてもシンプル。
ブログの左っ側1番下☆マークのまた下にHPってありますんで
良かったらチェックして下さいm(_ _)m
参加イベントもそちらで告知しますし
写真も載せていきますね、
そのうちネットショップも始めれたら…と思っています
宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

|

« 春雨。 | トップページ | 筍ごはんを食べました。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/55580272

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の季節:

« 春雨。 | トップページ | 筍ごはんを食べました。 »