« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月26日 (土)

もうすぐ5月ですね。

晴れの日が続いて気持ち良いですϵ( 'Θ' )϶
木々も緑もモアモアとして
鳥もピヨピヨと飛び回っとるです
私はと言うといまだほわほわとして
先日は山鹿に温泉入りに行って来ました
着いたらタイピーエンを食べて
温泉あがったらソフトクリームを食べて
しばし散策して帰宅
今度はどこ行こうかな〜
5月には2つ程イベント参加が決まりそうです
色々と参加して行きたいので
何かありましたら
是非是非、誘って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
イベントの詳細は暫しお待ちを
興味持って見てもらえる作品を作らなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月16日 (水)

ヒトツキ。

暖かい日が続いていますね

ここ2週間ほどは何だか慌ただしく過ぎ

野球観戦行ったり、たら腹食べ放題したり、久々に委託先へ伺ったり

今後お世話になりたい場所を訪問してみたり、イベント出たりと

色んな方との再会、初めましてがありまして

お友達にお子が産まれるというめでたい報告もありました

先週はダエンさんのライブが別府であるという事で私も別府へ

ダエンさんは共演するお二方と出発するので

私は一足お先に一人旅.......

やればできるもんだな、ははは

別府は猫がたくさんいて街はなんだか猫の香り

音チェックが済んだところで温泉行っとこうとなりまして

別府在住女史が教えてくれたとこへ行きましたら

なんと素敵な!皆テンション上がって堪能。

ライブも素敵空間で夢心地

打ち上げのお店も料理旨ッ

特に私は厚揚げがカリッふわで美味しかったなぁ

ここでも色んな方とお知り合いになれてイイタビユメキブン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

筍ごはんを食べました。

食欲の春…夏…秋冬…
いつだってそうですね(T ^ T)ムンッ
美味しく食べれるのは幸せですもの。

色々と見てまわるのは楽しい
最近はアートというより雑貨や文房具
花屋さんと言うかその辺の植物などに
ココロが子踊りますが
そろそろ絵を見に行ってみようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »