« すでにあつい。 | トップページ | 体の痛み。 »

2014年5月29日 (木)

梅雨入り前

5月も終わりですね、

なんだかんだでイベント参加がなくなりました・・すんません(。>0<。)

来月も1つ誘いがあるのですが、どうなるのか今のとこ未定です

ですのでネット販売の準備を始めようと思います

宜しくです(・∀・)!

気温が上がり夏も近いなぁ~と思っていたところ

前の職場の方からスイカが入ってき出しましたよ(*゚▽゚)ノ

とのメールをいただき、そんな季節よね。フムフム

と、暑さを噛み締めるのであった・・・

先日また母とバスでお出かけ

今回は伊万里、のんびりと散策してまいりました

まあ、母が張り切って色々行きたいと言っているので

できるだけ一緒に行けたらいいな。と思います

結構自由な人なので振り回されてもきましたけども

今はそんな行動にイライラもしなくなったし

1人にしておくのも心配だからな(ノд・。)

弟や兄にもそういう風に感じて欲しいのだけど

これまた勝手な性格なんだな・・・はぁ

|

« すでにあつい。 | トップページ | 体の痛み。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/56347211

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前:

« すでにあつい。 | トップページ | 体の痛み。 »