« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

とても良い天気でした。

ふらっとマーケット初参加無事終了しました
FLATへ行く前に、近くの珈琲店で腹ごしらえ
自転車だったのでアイス珈琲で生き返り〜

さて、楽しむぞ(・ω・)ノ
FLATさんにあるものは全部素敵だなぁ
集まる人もお洒落で素敵
参加されている方々と物作りの話もできたし
来てくれた方々とも近況を話したり
とても充実した時間を過ごせました♪( ´θ`)ノ
お買い上げいただいた皆さま
有難うございました
これからも
喜んでもらえるものをお届けできるよう
楽しんで作っていきたいですm(_ _)m

有難うございます(・ω・)ノまたッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

FLATさんの。

ふらっとマーケットに参加します
今回は、
糸編みアクセサリーと生き物ブローチを持って行きます

6月28日(土)
12:00〜16:30頃
6時頃まで開けていてくれるそうなので
もし16:30間に合わない〜と言う方はご連絡下さい。

場所→アトリエFLAT
福岡市中央区赤坂1-15-15 
平和台ハイツ203

参加者→FLAT雑貨店、イラストトートバックの六百田さん、
小さい鉢や動物の焼き物ねこめさん、ポコアポコさん、私です。
とても素敵なアトリエです、是非遊びに来てみて下さい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

体の痛み。

梅雨らしい空模様です。

たまに来る謎の背中の痛み

視界の隅っこに潜むもやもや

飛蚊症は慣れてきたけど

気持ちの悪いもやもや

背中は筋肉痛かな…何日か前からくる…

雨や曇りだとどうも体の調子が悪い

あ、あんみつが食べたい

早く秋にならないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »