« FLATさんの。 | トップページ | 七夕の大雨。 »

2014年6月29日 (日)

とても良い天気でした。

ふらっとマーケット初参加無事終了しました
FLATへ行く前に、近くの珈琲店で腹ごしらえ
自転車だったのでアイス珈琲で生き返り〜

さて、楽しむぞ(・ω・)ノ
FLATさんにあるものは全部素敵だなぁ
集まる人もお洒落で素敵
参加されている方々と物作りの話もできたし
来てくれた方々とも近況を話したり
とても充実した時間を過ごせました♪( ´θ`)ノ
お買い上げいただいた皆さま
有難うございました
これからも
喜んでもらえるものをお届けできるよう
楽しんで作っていきたいですm(_ _)m

有難うございます(・ω・)ノまたッ

|

« FLATさんの。 | トップページ | 七夕の大雨。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/56649193

この記事へのトラックバック一覧です: とても良い天気でした。:

« FLATさんの。 | トップページ | 七夕の大雨。 »