« もう、お盆ですね。 | トップページ | 集まる9月。 »

2014年8月19日 (火)

なんなんだ…

雨ばかり…梅雨もとっくに明けているのにーッ(>_<)
目の奥が痛いし、頭が重い…
天気のせいなのは分かってんだ

誕生日を迎え
あたい36歳(=゚ω゚)ノ…(>_<)
なんだろう
友達もほぼ結婚して子供も産まれて
なかなかみんなで集まりにくくなったりして
理由はそれぞれの生活リズムが違うから
誰かに合わすと誰かが無理で、
合ったと思うと子供が熱で、
俺があいつであいつが俺で…猫が私で私は猫になりたいです。
とかで疎遠になったりしてきてるんだけど
幹事的な立場になった人すごい大変だからねf^_^;

とは言え
涼しくなったら集まりたいな〜
と、思います( ´ ▽ ` )ノ
夏も終わるね。


|

« もう、お盆ですね。 | トップページ | 集まる9月。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/57129451

この記事へのトラックバック一覧です: なんなんだ…:

« もう、お盆ですね。 | トップページ | 集まる9月。 »